FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

足湯&フットセラピー

kima0617.jpg
足湯


フットセラピーコース

足湯をしていただいた後、そのまま椅子に座ったまま、スツールに足を乗せていただいた状態でマッサージします!
足の指先から膝上までを専用のクリーム又はオイルにてゆっくりマッサージしていきます。
途中木の棒を使いますが、足裏の反射区を確認する程度なのでご安心下さい!
リフレクソロジーとは違い、足全体をほぐし循環を促すことを重視しています!
足疲れ、むくみには最適です(^-^)
フットセラピー
用の椅子はリクライニング付きなのでとてもリラックスしていただけると思います!!
時間のない方でも、膝上までなので服を着替えることなく気軽受けることができます!

フットセラピーコース
・30分…2200円
・60分…4000円
・90分…5800円

オプションで肩&首のマッサージを10分700円にて追加できます!

お気軽にご相談して下さい!!


Kima
スポンサーサイト
ページトップへ

◆セラピーコース(タイ古式マッサージ)

コースのご紹介です♪

タイ古式マッサージとは。。。
タイで約2500年前から伝わる伝統的なマッサージ法。
体全体にある線(エネルギーライン)をゆっくり指圧、その後ストレッチで体を伸ばします。
もみ返しが少なくゆったりとしたリラクゼーション効果のある、健康的なマッサージです。

ご来店後に問診票に記入していただきます。特にリクエスト部位などがあれば申しつけください。
60分(足全体+リクエスト2ヶ所)、
90分(足先から頭までをリクエストを重点に)、
120分(全身を満遍なくリクエストあればフェイスまで)のコースから選んでいただき、
その後、お店で準備していますタイパンツセットに着替えていただきます。
女性用5着ほど、男性用3着ほどお店に準備してあります。


女性用
kima06052.jpg


男性用
kima0605.jpg

着替えが終りましたら、アロマが香る足湯に入っていただき、その後施術に入ります!
お客様のご希望により10分700円にて延長も承ります。
なお、コース時間以外に30分ほどの時間がかかりますので時間に余裕をもっていらして下さいm(__)m
お急ぎの方は楽な服装で来ていただき、足湯を省くこともできるので気軽にお申し付け下さい。


フットマッサージ、オイルマッサージに関しては、後ほど更新いたします。


オープンまで10日、
お電話かブログ左のメールフォームからご予約ください。
メールフォームまだ始めたばかりですので、少し心配です・_・
お手数ですが、内容の中にメールアドレスを入れていただくと再確認できますので、よろしくお願いいたします。
なお、お返事がない場合はお電話ください。
日にちとご都合のよい時間に合わせてお早めにお申し込みくださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
癒しのアジアンルーム
コンクワン
Kima
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページトップへ
プロフィール

キマタ ヨシエ

Author:キマタ ヨシエ
趣味:料理(有るものでなるように作るのが得意)
お菓子、パン作り!
ダイビング!写真!

カケロマ島に通って10余年
奄美に住みたくて、
2008~2010年春~秋は
カケロマ島のRIKI厨房で働き
北部の野の花時々お手伝い
冬場に
本場タイでタイ古式マッサージ免許を習得
いよいよ夢が現実に!!
2011年6月から古仁屋でオープンします。
RIKIの非常勤務

☆完全予約制☆
090-3987-0872
キマチャンまで!
ご予約受付中!


*************************
これまで通りRIKIでのマッサージも可能です。ご旅行前に事前予約が必要となります。
よろしくお願いいたします。
*************************

ご予約メールはこちらから
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。